お茶会は「お茶会以上セミナ―未満!」

堺アキラです。

「お茶会は、お茶会以上、セミナ―未満」

今日はこんな話です。

「愛されお茶会」って、何なの??

なんで、こんなことをやる必要があるの?

実際に、どうやってやるの??

きっと、こんな疑問がありますよね。

お茶会は、未来のお客さまに自分という存在を
信用してもらうために、行うのです。

で、そこで、内容はどうすればいいのか・・・

かなり迷いますよね。

セミナーのような固い雰囲気はNGです。

かといって、ただ単に、
「お茶だけ飲んで、しゃべって終わり」では、
ゼッタイそこから仕事にはつながらないのです。

きっと、ココに大きな勘違いがあります;;;
(;^ω^)

なので、冒頭で申し上げたように、
「お茶会は、お茶会以上セミナ―未満」の内容に
する必要があるわけですね^^

つまり、戦略的に内容を練る必要があるのです。

では、具体的に、どうしたらよいのか??

それはコチラをご覧ください!!

36,000円相当の豪華特典つき!
今すぐクリック!

36,000円相当の豪華特典つき!
今すぐクリック!

☆「講座公開後、4か月で約60万円の売上を達成!」
(大阪 女性キャリアコンサルタント 40代)

☆「セミナーを満席御礼で開催できました!」
(名古屋 婚活プロデューサ― 30代)

☆「高額講座がすぐに満席になりました」
(富山 恋愛コーチ 40代)