あなたならではの強みを打ち出せば高額契約も獲得できます!

こんばんは!

キャッシュにできる強みを

売れるブログタイトルにする専門家、堺アキラです。

プロフ画像③

さあ、あすもコーチ、スピリチュアルカウンセラ―として、

起業、集客できるよう行動をしていきましょ~~!!^^

 

=============

月商30万円を得るための

3つのポイントとは!

=============

今日もこんな話です。

 

3つのポイントとは、

①自分の強み、魅力を見つける

 

②自分がサポートしたい人は、

どんなことに悩んでいる人なのか?

ターゲットを決める

 

③ライバルにはなく、自分にしかない

強み、魅力を見つける

です。

 

今日は

③ライバルにはなく、自分にしかない

強み、魅力を見つける

についてです。

 

「ブログタイトル」で

自分のビジネスを打ち出す際、

 

どんな分野であっても

必ずライバルは存在しますので、

 

やはり少しでも差別化を

図りたいところです。

 

ただ、

ライバルとの差別化を図る、

ココも難しい~~ですよね(苦笑)

あっ、でも安心してくださいね^^

 

ちなみに、以前の僕は、

ライバルのマネをしていて、

ライバルにはない、

自分だけの強みに気づかなったので

売れるのに時間を要してしまいました。
◆で、どうしたら差別化を図れるの?

まず下記をご覧ください。

SWAT分析

 

この表の左下が、

ライバルにとっては弱みで、

あなたにとって強みの部分します。

完ぺきでなくてよいので、

なるべくこの左下に該当する部分を

見つけてほしいのです。

 

といっても、コレも

難しいかもしれません(苦笑)

 

なので、まずは自分のライバルになりそうな人を

見つけることから始めてくださいね。

見つける人数は

2~3人ぐらいでよいですよ^^

 

あっ、もう少しじっくり取り組みたい方は、

コチラをご覧くださいね^^


わずか2カ月で契約を得られる!

高額契約がすぐに満席になる!

☆あり得ない特典つき!

「PDFレポート&ワークシート」

 

 

 

 

 

 

縦500版②


◆売りこまずに売れる仕組みを無料で学びたいあなたへ^^
▼   ▼   ▼

「わずか2カ月で売れる!売りこまずに売れる仕組みができる!
USPメニュー作り10ステップ」

◆オリジナルプログラム
「ココロのブロックをサクッとはずし
コーチング力も売上も10倍アップする☆6カ月講座 」

 

 

コメントを残す

