コーチが月30万円を得る3つのポイントとは!

こんにちは!

堺アキラです!

プロフ画像③

 

====================

月商30万円を得るための
3つのポイントとは!

====================

 

今日はこんな話です。

おかげさまで、私のところにも

いろいろな相談が来るようになりました。

 

その中で多いのが、

「自分の方向性を決めるには、

どうしたらよいか?」

というものです。
コレ、とても悩みますよね。

私もと~~~っても悩んだ時期があります。
なので、あまり心配しないでくださいね(笑)

 

それ以外にも、
☑ブログから集客できない:::;

☑そもそも、ブログを書くことができない:::;

☑ブログのタイトルを考えることができない:::

☑契約をいただくためのメニューを作れない:::;

 

あなたはこんなことで悩んでいませんか?

 

そこで見つけてほしい、また考えてほしい

3つのポイントがあります。

 

3つのポイントとは、

①自分の強み、魅力を見つける

②自分がサポートしたい人は、

どんなことに悩んでいる人なのか?

ターゲットを決める

③ライバルにはなく、自分にしかない

強み、魅力を見つける

です。

 

例えば、①に関しては、
・長年行ってきた

業務(仕事)は何ですか?

 

・多くの人から喜ばれたのは、

どんなことをしてあげたときですか?

 

・克服できた悩みは、どんな悩みですか?

 

こんな質問に答えてみてくださいね^^

 

あっ、もう少しじっくり取り組みたい方は、

コチラをご覧くださいね。

 

わずか2カ月で契約を得られる!

高額契約がすぐに満席になる!

☆あり得ない特典つき!

「PDFレポート&ワークシート」

 

 

 

 

 

 

縦500版②


◆売りこまずに売れる仕組みを無料で学びたいあなたへ^^
▼   ▼   ▼

「わずか2カ月で売れる!売りこまずに売れる仕組みができる!
USPメニュー作り10ステップ」

◆オリジナルプログラム
「ココロのブロックをサクッとはずし
コーチング力も売上も10倍アップする☆6カ月講座 」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中